1/01/2012

2012スタート

始まりました2012
みなさん今年もよろしくお願いいたします。
昨日はAsiaと蜂でDJしてきました。
AsiaではCardzと。蜂ではMakoto, Key MC, Cardzで色々やらかしてきました。
Asiaのセットは今後二度と出来ないだろうなーっていう感じだったので割愛しますが、むちゃくちゃ盛り上がってました。カウントダウンの瞬間はみんなメインフロアに流れちゃうのかなーって思ったんですけど、ちゃんとみんな踊ってくれていて良かったです。ラスト1曲くらいのときの動画をどうぞ。




その後は蜂に流れてすぐにDJ。Makotoさんと時間が隣だったのでB2Bみたいな感じでやってきました。もちろん打ち合わせなんて無しなんですが、個人的にはかなり良い感じで出来たかなーと。あまりB2B好きじゃないんですけど、Makotoさんだと遠慮なくエフェクト使ったりとか抜き差しできるんでやりやすいんですよね。勝手にやってるだけだけど笑
途中Amenタイムになって最高に楽しかったです。またああいうのやりたいなー。半年に一回くらい笑

というわけでなかなか良い年納めと年明けができました。皆さんに感謝です。
今年もよろしくお願いしまーす。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿