1/19/2012

Dubplate Selection Mixed By Sivarider

栃木のプロデューサーSivariderくんのsoundcloudに自身の曲だけで構成されたDJ Mixがアップされていました。



DJという文化は、人の曲をうまくセレクトして雰囲気を出したりオリジナリティーを出す事が多いですが、こうやって自分の曲だけで構成できるDJスタイルも良いですよね。っていうかChampion Soundかっこいいなー。Big Tune!!!
みなさんもぜひ聞いてみてくださいねー。

あ、Sivarider君と言えば去年のBest DiscにVelocity & Key MC - Ladder (Amen VIP) をセレクトしてくれていました。うれしいです! ありがとー。他の人のチャートも興味深いのが多いのでぜひチェックをー。

http://duttydubrockz.blogspot.com/2012/01/dutty-dub-rockz-presents-rewind-2011.html


v

0 件のコメント:

コメントを投稿