1/08/2012

週末

昨日は06Sに遊びにきてくれてありがとうございました。
いやー二日連続で飲み続けたんで体力が持たないっす笑 けど両日とも楽しかったー。
って金曜日はいつものDNB仲間と浅草で飲んできました。焼肉行ったんですけど、美味しかったなー。タン最高でした。
で、土曜日は06SでDJ。新年だったので少しテンション高めにやりました。最近かならずAmenタイムを自分で勝手に設けてるんですけど、Skeptic - Tearかけれて良かったです。Skepticalじゃないっすよ。


いやーボーカル抜けてからの潔さが最高。こういう曲も作りたいなー。

そうそう、土曜日は久々に秋葉原へ。昔はよくソフマップ目当てで行ってたんですけど、1年ぶりくらいに行ったかなー。ちょっと遅く行っちゃったんでお店が閉まっちゃってたりして残念。また近いうちリベンジです。
その後マコトさんと合流して大喜っていうとりそばが有名なラーメン屋にきーさん、ひろしと共に行ってきました。多分美味しかったんでしょうけど、前日お酒飲みすぎて味がわからなかった汗 お酒飲みすぎた翌日はいつもこんな感じなんですよねー。。。こちらもまたリベンジ。

さて、今日は完全に休肝日にしてのんびりします。今週末は初めて白馬でDJします。そちらはまた追って。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿