1/16/2012

白馬良い所

先週末はDJで白馬に行ってきましたよ。
凄く寒い事を想像していたのでかなり防寒していったのですが、そこまで寒くなくて良かったー。今回東京からHangover CrewのKen, Shige, Satoshi, Mei, Misato と、HEからKeyと僕って感じで大所帯で行ってきました。ケンタロウ君がEP出た時に「ツアーの一環としてやらない?」って話しをくれて、今回白馬に行く事になりました。本当にありがたかったです。一緒にオーガナイズしてくれた白馬のReubenにも凄く感謝しています。ありがとうございました! そして松本からKAGAくんもReubenの方からブッキングがきていて一緒になりました。いやー楽しかった。ではちょっと写真で。

今回はバス移動だったのでSAへ。シゲくんはなぜか寒い中ソフトクリーム食べておなかを壊しました笑


白馬に無事到着! 片道5時間!!! 思ったより寒くなかった。


荷物をおろしてサウンドチェックへ〜。泊まった所も凄く良い場所でした。


雪! 今シーズン雪見たの初めてだー。フラッシュたくと雪が光って映り込んでこんな感じになる。
ちょっと面白い。


皆さんでご飯。白馬でイタリアン! 白馬っぽくないと思いきや、ここのお店凄く美味しかった!
どの料理もレベル高く、久々においしいイタリアン食べました。創作料理の卵かけご飯風のオムライスっていうのが信じられないくらい美味しかったなー。軽くレシピ教えてもらったけど忘れた、、、


今回出会ったアイリちゃんと、東京でもDJ活動してたマサくん。
アイリちゃんむちゃくちゃ美人さんでしたー。性格も良くて素敵でしたね〜。マサくんも相変わらず良いテンションで久々にあえて嬉しかったです。お寿司の差し入れありがとう!


今回色々お世話になったReuben。すごく物腰の柔らかい人で本当に良い人だった!
Scream To The Dark凄く気に入ってくれてて嬉しかったです。あとUst見てくれてるらしい笑 ありがと!!


ポスターもありました。ありがとーー! フライヤーはもらってきたので部屋に飾ります。


GIGの方もすごく楽しくて本当に良かった〜。お客さんの入りが最初少なかったからどうなっちゃうかなーと思ったけど、11時すぎてから外国の方が一気に遊びにきてくれてすごく楽しい雰囲気でDJできました。KeyさんのMCもすっごく良かったです。終わったあとは松本から遊びにきていた皆さんと話したり、白馬にスノボしにきた外国の方と飲んだり、すごく楽しかったです。一人EP買ったって言ってた外国の人がいてすごく嬉しかったなー。オンラインではあるけど、こうやって自分の曲を買ってくれるの話しを直でを聞く機会はあまりないからすごく嬉しかったです。よくわからないけどイエガーごちそうしてあげました笑 しかしその後みんな飲み過ぎっ!! イエガー何杯飲んだかなー。。。本当に体壊しますよ笑 けど外がすごく寒いから一気に酔いがさめるんですよ。そういう意味でも雪国は恐ろしいですね。
その後、ちょっとだけ他のクラブの様子見に行ったり楽しかったっす。タカシくん、さおりちゃん今回もありがと!
で、パーティーも終わって寝ようってならないのがHangoverクルー。4時くらいに終わってそこからペンションに戻ってラウンジみたいな所で7:30まで飲み続けました笑 さすがに寝ようってなりましたけど、そのまま寝ずにシゲくん、めいちゃん、みさとちゃんと好きな芸能人の話しとかカオスな時間を過ごしました笑 あー楽しかったなー。


翌日はまたみんな集まってお昼ご飯。やはり長野と言えばおそばでしょうねー。


雰囲気の良い場所でしたよー。あとサービスで天ぷらが山のように出てきた。 たぶんあれだけで4000円分くらいあるぞ笑


雪道をみんなで歩きます。ちょっと滑りやすい靴はいてきちゃって危なかったですけど、なんとか転ばずにすみました。


ここでみんなとお別れ。やっぱり1日一緒にいるだけで情がうつるといいますか、寂しい感じになるんですよねー。けどきーさんは来週、ハングクルーは来月また白馬に行くらしいです笑


帰りのバスの中から。みんなお疲れモードで結構寝ていましたが僕は全く眠くなくてずっと起きてました。道連れにしちゃった人すみません。。。


個人的に今回の旅のベストショット。ケンタロウ君とめいちゃん。
良い笑顔ですね。しかし今回の旅も笑ったなー。


東京到着してご飯食べようって事で新宿のカレー屋さんに。僕必ず東京以外でDJして帰ってきた夜ご飯はカレーって決めているので、今回もカレーで。もうかれこれ5年くらい欠かしてない気がします。ちなみにこのカレー食べたあとに焼肉行きました。ありえん。。。


最後は僕だけ逆方向だったので反対側ホームで皆さんをお見送りして無事終了です。


改めて今回も楽しかったなー。新年早々楽しい事が続いてすごく嬉しいです。僕みたいなのを呼んで頂けるオーガナイザーの方には本当に感謝しています。いつもありがとうございます! 少しでもプレイで喜んで頂けたら嬉しいなー。

2, 3月も東京以外の都市遠征がありますがそれは追って。
ひとまず今週は金曜日に渋谷に出来た新クラブVisionと言う場所でDJします。そちらもまた追ってアナウンスさせてもらいます。

というわけでみなさんお疲れさま & ありがとうございました!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿