1/09/2012

"BCD" & "Concentration EP Launch Party"

さて今週はDJ2回

まずは木曜日ですが BCD @ ASIA
大晦日にもプレイさせて頂いたASIAで今年初のBCDです。今回はラストにプレイするのでどんな感じでやりましょうかねー。まあいつも通りに変にDeepにしたりしないで好きな感じでやろうかなって思います。


そして土曜日はHangoverクルー & Key MCさんと一緒に長野県の白馬に行ってきます。
と言ってもスノボとかじゃなくてちゃんとDJです。昔何度かスノボで行ったことあるけどほぼ記憶が無い。。。ってわけで初上陸って事にしておきます。オーガナイズしてくれるKenくんとRubenには感謝!
今回はEPのリリースパーティーの一環として、大々的にフライヤーでも取り上げてもらってありがたいっす。本当ならKey MCさんも一緒だしライブとかやりたいんですけど、荷物が大変な事になっちゃうんで出来ないかなー。。
Reubenは会った事無いんですけど、結構良いメッセージをもらっていて嬉しかったので、ちゃんとプレイでお返しできたらなーって思っています。頑張ろうっと。

というわけで、木曜日は渋谷で土曜は白馬。お近くにお住まいの方はぜひ遊びにきてください!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿