11/11/2011

Yo MTV Raps!! & Jungle Scape!!

昨日のBCDですごいのもらいました!
BCDでラウンジを担当しているShamiくんが持ってきてくれたんですけど、Yo MTV Rapsのトレーディングカード!
これは本当にやばい。。。



Yo MTV Rapsって言うのは僕が高校生くらいの時にアメリカのMTVでやってた番組で、ケーブルテレビに入ってないと見れなかった番組なんですよね。その当時はもちろんYouTubeなんて無いし、インターネットも無かったので情報は雑誌かテレビ、ラジオだけで、特に動画で見れるMTVは最高だったんですよねー。ちなみにビデオなら何本かまだ録画が残っているはずです。
で、当時ケーブルテレビに加入したのが結構遅くて、加入したと同時にMTV Rapsが終了。日本のHip Hop番組 MTV Jamsに変わっちゃったんですよね。まあMTV Jamsもリコさん司会ですごく面白かったんですけどね。日本人アーティストの特集も結構多くて楽しかったです。
けどYo MTV Rapsへのあこがれも強くて、もっと早く加入しておきたかったなー なんてずっと思ってたんです。
で、先日Heavy Dさんがなくなった時にShami君がこのトレーディングカードをtwitterにアップしてて、「やべーーーー」ってなったら、なんと昨日のBCDに持ってきてくれたんです。いやー僕とCardz、D2、Shami でむちゃくちゃ興奮して めっちゃテンションあがってたなー。周りの人はみんな引いてたと思うけど笑
Public EnemyやRun DMC、Big Daddy Kaneなど往年の名アーティストのカードがざくざく。もう最高すぎました。。。
なんか昔の熱い気持ちが蘇ってきました笑
シャミくん本当にありがとうございました! 大切にします!

というわけで今からお仕事系。むっちゃ憂鬱。
本当は松本に遊びにいくはずだったんだけどなー。。。現地からのレポを楽しもう。。。


そして明日はJungle Scape @ Heavysick ZeroでDJ
今回は4th Anniversaryなので思いっきり楽しもうかと思っています。中野なので場所も近いし、好きなんですよねー。低音も出るし。
ってわけで明日は中野でお待ちしています。僕は12:30くらいからMC D2とのタッグでDJしますのでよろしくお願いしまーす!!



v

0 件のコメント:

コメントを投稿