11/20/2011

Nintendo 3DS買った。

久々にゲーム機買った! Nintendo 3DS

いつもなら黒をチョイスする所ですが今回は白を。


Mii っていう自分のアバターを作るやつもやってみました。
もっと太らせたかったけどこれが限界っす笑 3DSを持って町をぶらぶらするとすれ違い機能で友達をコレクションできるんですよねー。今日八王子いって某友人とすれ違うはずだったんですけど、なぜかすれ違えず。次回に持ち越しになりました。
ってわけで、これからクラブにもちょこちょこ持っていこうかなーって思っています。もしかしたらドラムンベース好きな人とすれ違えるかも!! ちょっと恥ずかしいけど。

ちなみになんで3DS買ったかというとモンスターハンターをやるため!
早く発売しないかなー。12/10リリース!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿