11/24/2011

プロモーションMixをアップしました。

HE:Digital用にプロモーションMixをアップしました。
ここ最近誰でも手軽にDJ Mixをアップできるようになりましたが、それとの差別化ってなんだろー って思うとやっぱり自分の作った曲中心でのMixなんですよね。こればっかりは誰にも真似できないと思うから。
曲をばしばし詰め込んだMixもすごく良いと思います。僕も昔はそうでしたし、クラブでは結構早めにMixする事が多いので。ただ、家や車で聞いてもらう用のMixに関してはこれくらいゆったりな方が個人的には聞きやすくて、今回はこういう感じになりました。
あと、どうも曲作りとDJのバランスの取り方(費やす時間)が難しいんですけど、なるべくイーブンにやっていきたいなーとは最近特に思っています。他の人にプレイしてもらってプロモートしていくっていうのももちろん大事ですけど、自分で自分の曲を発表する場はDJが圧倒的に多いのでね。。。



http://soundcloud.com/velocity7nine/velocity-promo-mix

波形の脇に出ている↓ボタンを押すとダウンロードできるようになっているので、CDに焼いたり、iPodに入れるなりして楽しんでもらえると嬉しいです。

01 Velocity - Scream To The Dark
02 Release - Through the Lens
03 Pennygiles - Momentary Switch
04 Level 2 & DJ Chap - Sky Is The Limit
05 Velocity & Key MC - Ladder (Amen VIP)
06 Velocity - Lunar Prospector
07 Loz Contreras - Rocking You
08 Key MC - Rainfall (Velocity Remix)
09 Loz Contreras - Sienta
10 Velocity - Walk On By
11 Makoto & Deeizm - Untold (Remix)
12 Velocity - Light in Nightmare

赤字のやつがEP収録曲です。よろしくどうぞー。
ちなみに4曲目から6曲目までは曲名で空繋がりなので結構気に入ってます。
Sky Is The Limitはそのままだし、Ladderはここでは"天に架けるハシゴ"って意味でタイトルつけてます。で、Lunar Prospectorは月面探査機の名前です笑 自己満足です。。。



v

0 件のコメント:

コメントを投稿