10/03/2011

10/7 Neon @ Module

先週末は06Sに遊びにきていただいてありがとうございました。
すごく楽しいパーティーになりました。Makotoさんのセットも良かったですねー。
あとWombのフロアで初めてLadderを聞きましたが、ベース結構鳴ってて安心しました笑

さて、今週金曜日はModuleでDeep Flow Drum'N'Bass "Neon" でDJします。
今回はHeavy1, Key MC, そして僕にスポットを当てて開催してくれるみたいです。ありがとうございます。
フライヤーもすごいことに。


詳しくはこちらをご覧ください!

http://bit.ly/mW2YWD



先週はまたも古い曲を多めにかけたので、今週はせっかくなので自分の曲と、新譜を中心にかけようかなーって思っています。
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿