9/29/2011

06S feat. Makoto

いやー風邪をひいておりましてあまり体調が優れないにもかかわらず曲作り。
しかもお仕事じゃなくてDNBの。。。早く寝ろよって感じですが。。。
一応06Sの一曲目用に作ってたんですけど、なぜかBPM166になっちゃいました笑 まあギリギリかけれるかなー。
で、一段落したのでブログ書いて寝ます。。

今週の土曜日は06S @ Womb!!
今回は我らのボス Makoto - Souled Out のリリースパーティーです!
いやーなんてすばらしいアルバムなんでしょうか。自分のではないですが、多くの音楽ファンに聞いてもらいたい一枚ですね。そのリリースパーティーが06Sであります。僕は久々のKey MCさんと相棒Cha2くんと一緒に12:30からプレイ予定。
絶対間違いないパーティーにするので皆さんぜひ遊びにいらしてください!


というわけでディスカウントも受け付けていますので皆さんぜひ遊びにいらしてください!



06S @ Womb

DJ
SPECIAL GUEST: MAKOTO(HUMAN ELEMENTS)
LINE UP: AKi, VELOCITY, SHINTARO
MC:YUUKi MC, KEY MC
VJ:NUMAN, CHA2, EYE-LINK

VIP LOUNGE : TECHRIDERS, AKR, KAMINAGA,KID Y
WOMB LOUNGE : YUMMY,SHINTARO.D ,KANEDA, OGUNI

charge
DOOR : 3,500yen W/F 3,000yen MEMBER : 2,500yen

time
23:00-

info
http://www.womb.co.jp/#!/womb/2011/10/01/06s-17.html


よろしくどうぞ!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿