10/04/2011

06S動画 2011/10/01

二本木さんが先日の06Sの動画を上げてくれました。
いつも僕の曲の時に素敵な動画を撮ってくれるんですよー。本当にありがたいです。。。


Key MC - Rainfall (Velocity Remix)
こちらは年末にリリース予定の僕の "Concentration EP" に収録されます。30秒目位から聞こえてくるピアノの曲です。
こんなに多くの人が反応してくれるなんて本当にうれしいです。。。こういうのがあるんでDJやめれないです。。。



Velocity - Walk On By
こちらもEP収録です。結構自分では気に入ってる曲なのですが、さてどうなりますか笑
こういうバイブスの曲最近減ってきてるので、もっと作りたいです。最近フロアでかけれる奇麗な曲が少ないので。。。



途中から入ってくるBPM140の曲は宇都宮で活躍する
Sivarider - Soundkilla
ドロップした時のKey MCさんの反応が見物です。同じ栃木で同郷の人の曲なのでテンションあがっちゃってますね笑
この曲本当にチューンですが、その他にもすごく良い曲作ってるので、まだ知らない方はチェックしてください! 同世代最高!


と、他にも動画あがってますがよければご覧ください。
MakotoさんのライブDJも必見です!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿