10/05/2011

Makoto - Souled Out


いよいよMakotoさんのアルバムが発売されました!
僕はこのアルバムには何も絡んでいないのですが、ずっと過程を見てきたので大変さとかそういうのはある程度わかっているので、ちゃんとすばらしいアルバムとしてリリースされたのはすごく嬉しいです。
ってわけで僕もさっきiTunesで買いました笑 正直デモ版から始まり、マスタリング前状態のものまで何十種類と持っているのですが、最終的に納品された形で手に入れたかったので、データという形ではありましたが買えてよかったです。

iTunes
Amazon

を始め、全国のCDショップ、さらに海外のmp3サイトでも買えるようになっています。
身内だからとか抜きにして本当におすすめなのでぜひ!!

ちなみにあまり触れられてないんですけど、
07 Hi-Tech "Interlude"
のロボットボイスは東京DNBで活躍していたあの人!! 笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿