10/30/2011

11月の予定

11月のスケジュールは


11/02 Neon @ Module
NeonはDJ + DTM講座的なのをやります。まあそこまで深い話は突っ込めないかもしれないですけど、超初心者向けに少し色々話そうかなーと思っています。僕はサンプルを良く使うので、どうやって使っているのか っていうのをレクチャーできればいいかなーと。
DJの方はMiddle School Setってことで、2002年くらいからのアンセムを漁っています。
Pendulumとかもかけちゃおうかなーって感じなのでそこんとこよろしくです!笑


11/10 BCD @ AISA
Asiaで毎回やっているBCD!
Barricade時代から数えると何年間で続けているのかなー。Cardzの次に出演回数多いはずです笑
今回も最高のサウンドシステムで迎え撃ちます。


11/12 Jungle Scape @ Heavysick
こちらはめでたいアニバーサリー!
JSもかなりお世話になっているパーティーなので楽しみにしています。さてどんなパーティーになるのかなー
飲み過ぎ注意!! けど中野だから帰りが楽だしちょっと飲み過ぎても大丈夫かな。


11/19 Paramil @ MiLK cafe
ここはクラブじゃなくてバーみたいな感じの場所みたいです。
なんと店員さんが全員読者モデルらしいです笑 すごいな。
おしゃれーな雰囲気の場所でDJなんて久々なんでどうしましょ笑 いつもよりはやさしい感じのDNBにしようかな。
けどちゃんと筋は通すみたいな。。。


11/30 TBA @ TBA
えーとこちらはまだ言っていいのかわからないのでTBAってことで。
多分某MCさんと一緒に出演します。詳細は追って。


という感じです。
よろしくどうぞ〜。さて寝よう。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿