9/21/2011

JPBさん上陸


先週末はいつもお世話になっているJackpotboyこと、よしはるくんが東京に遊びにきたので遊んできました。
JPB君は四国は松山でドラムンベースのパーティーを開いていて、去年初めて呼んでいただきすごく楽しかった思い出があります。
彼との出会いはもう4, 5年前になるんですかねー。広島にDJで行ったときに彼もいて、そこからインターネット経由で色々連絡を取りつつ、福岡に行ったときには遊びにきていたり、一緒のパーティーに出演したりと交流図っていました。会うのは去年の四国以来だったのですごーく楽しみだったんですよね。
とにかくキャラが最高で、いつも楽しませてもらっています。

まずは松山にも一緒に行ったKeyさんと合流して、空港にJPBを迎えにいきました。何気に羽田空港に誰かを迎えにいったのって初めてかも。成田は昔よく行ったんですけどね。
人身事故などでかなり遅れてしまいましたが、無事合流しバスで渋谷へ。

バスの中でもハイテンションのお二人。

この日はDBSの15周年に行く予定だったので、渋谷についてすぐに恵比寿へ。 ここでみんなと合流します。JPB, Key, Mari, Yo-Hey, Cardz 写真iPhoneで撮ってるので画像が荒くてすみません。

早速のイエガーチャージ! この5分くらい前に「今日は飲まない」って言ったばかりなんですけど、JPB来てたら飲まない訳にはいきませんでした。

この日は恵比寿にある 18番 というお店で食事したので、Hangover Crewも大集合。 この日誕生日のこうちゃんも駆けつけでイエガー。この店絶対おかしい笑 その後はシゲくんやミサトちゃん、マコトさんも合流して、軽飲みの後にUnitへ。 DBSのゲストはZincだったんですけど、良いプレイしてましたねー。ハウスを1.5H続けて最後の30分だけDNB Classicsオンパレード! ここで皆さん大爆発でしたね。その後、DJ Kentaro君がルーティーンからのDNBやDubstep って感じでした。 途中久々にカオリちゃんにも会えて楽しかったなー。

カオリ姫と久々の一枚。昔はよく遊んでたけど、2, 3年ぶりだったかなー。 その後はとにかくひたすら飲み! これでもかって言うくらいテキーラとイエガーが飛び交ってました。いやーよく死ななかったなー。。。何名か死者出てましたけど、あえて誰だかは伏せておきます笑 しかし良いパーティーでした! DBS15周年おめでとうございました!!

で、DBS後はアフターでまたも18番へ。。。賄いのカレーライスとイエガーとアブサンと。。。本当にどうしようもなかったけどすごく楽しかったです。 その後もひたすら飲み続け、最後ハングクルーのケンタロウ君の家に押し掛けようかと思いましたけど、皆さんの限界も近かったので解散。結構長い一日になりましたね。 翌日JPBと会うことはできなかったんですけど、すごーく楽しんでいたみたいで安心しました。また近いうちに東京に遊びにきてほしいなー。今度はゆっくりうちにでも遊びにきてわいわい家で飲んだりしたいなーって思ってます。 この週はHEもあったし、すごく楽しい週末でしたね。また今週末もHangoverがあるので危険な香りが。。。気をつけよーっと笑 


v

0 件のコメント:

コメントを投稿