9/20/2011

なんとSynth1 for Mac登場

Windows PCユーザーにはおなじみのSynth1がなんとMacでリリースされてました笑
いやーまさかの笑  
実際の使用感とかわからないけど、Windowsユーザーにはおなじみのフリーソフトで、誰もが一度は使ってみる(使い続けるかどうかは知らないけど)ソフトシンセということだったので気にはなっていたんですよね。


ただ、現在AU版(Logicユーザーの3rdパーティー規格はVSTではなく、Audio Unitってやつです)のリリースが無いのでまだ使えないです。。。でも現在開発中で、一ヶ月以内にリリース予定で、さらにiPhone版も考えているとのことなので楽しみ。
結局使い続けませんでしたー って事にもなりそうだけど、楽しみにしています。

詳しくはこちら

v

0 件のコメント:

コメントを投稿