9/10/2011

のんびり金曜日

全然更新してなかったので久々に!
昨日お酒飲み過ぎて大変なことになっちゃってました。。。All BCD Crewに感謝です! けどもうお酒はいらないかな。。。
明日は福岡からレイカちゃんが東京に遊びにくるのでご飯に行ったりクラブにいったりする予定。オーガナイズのKMTRに全てお任せー。
しかし今日はお酒が残りまくってて何もする気が起きなかったなー。。。明日からまた頑張ろうっと。

ってわけで今日聞いていた音楽を紹介して今日は終了。全然眠くないから暇になったらまたポストするかもっす。
とりあえずお腹減ったなー。。。


名曲っす。聞いた事無い人は2:50からのベースをちゃんと聞くべし!



Submotion Orchestraの新しいのも買ったのでこれも聞いてました。
なかなか良いっす! DNB意外の新譜をチェックするの楽しいなー。DNBはなんとなく自然に情報が入ってくるから"探す!" っていう感じとは違うんですよね。もちろん探してもいますけど。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿