9/01/2011

浅草2日目


昨日から世界のMakotoさんのスタジオで今度HE:Digitalからでる僕の曲をMixdownしています。
何気なくMixdownってよく使っちゃうんですけど、要は曲のパーツパーツの音量を調整して綺麗にすることです。ピアノの音はこれくらい とか、ドラムはもうちょっとあげよう とか。
それにしてもM先生のMixはすごい。。。到底僕には出来ないようなMixをばしばしかましてくれます。
いやーさすがだ。勉強になりまくります。。。

で、今は一足早く起きてのんびり中。
1曲は結構前に終わらせて、昨日は2曲やったので残り1曲。
また豪腕が炸裂しそうです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿