4/27/2011

System is Back!!!



System帰ってきましたね〜。Feat. YoungmanのHold Itがやっと発売になりました。
dBridgeが前にかけてたんですけど、格好良すぎてびびりました。。。元々MC Systemとして活躍していたんですけど(しているんですけど)、最近はプロデューサーとしても大活躍。名前をMark Systemに変えたみたいですね。
Near Miss一発で一躍トッププロデューサーに上り詰めちゃった感じのSystemですが、ExitとかDigital Soundboyからちょこちょこ出してはいたものの、なかなかバシッとしたリリースが無かったので今回は久々に満を持して登場! って感じでしょうか。
上のPVではRohdesを弾きながらセッションするSystemの貴重な映像も見れるのでチェックです。
やっぱ和音にした時のRohdesは良い音するなー。欲しいけど置く場所も無いし、高いし無理だ笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿