4/08/2011

Musikmesse

また間が空いてしまった。
また大きな地震がありましたね。この世に神様がいるなら、本当にもうなんとかしてください。やっと立ち上がろうとしてもこのままじゃ。。。まあ東京に住んでいる僕があまり落ち込んでも良い事は無いので元気に行きたいです。ちょっと空元気ですけどね。

現在Musikmesse 2011がおこなわれていて、楽器の新製品が続々発表されています。一度行ってみたいなー。すごく楽しそう。
で、Korgや、DJ機器で僕も使っているRaneからも新製品が発表されたり、面白い感じになっています。
そんな中で気になったのがRolandから発表されたJupiter-80!!!


これは絶対やばいでしょ!! 値段もやばそうですけど。。。
仕様はHPを見て頂くとして、ちょっと動画を



まあこれ見ても、どんな音色が入っているかあまりわからないんですけどね。
とにかく名前がJupiterっていうのが最高ですよね。Jupiter-8のアップデート版だと思うんですけど、まあそこまでの音質は求められないとしても、幅広い音作りが出来そうで良さそうですよね。しかし値段がむっちゃ高そう。買う事は無いと思うけど、一度触ってみたいな。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿