4/27/2011

"Something We Can Do" Launch Party!!!



そして先月末リリースしたコンピレーション。皆さんからすごくサポートして頂けたみたいで本当にありがとうございます。僕とKey MCさんの曲"Ladder"はbeatportのチャートでいうと29位まできましたし、アルバム単位ではiTunesのエレクトロニクチャートで1位になりました。このアルバムのコンセプト上、少しでも多くの人に聞いてもらうというのもあるのですが、何よりも沢山の方に購入して頂き、東北地方の方に支援したいというものがあったので本当にありがたかったです。皆さん本当にありがとうございました! とは言え、復興への道のりは本当に長いと思いますので、継続的な支援が出来れば と思っています。DNBを通じて少しでも支援が出来れば良いな と心から思っていますので引き続きサポートよろしくお願いします!

しかしあんな地味な曲なのにまさか20位台に入るとは。。。笑
Remixとは言え、なんとあのAlex Reece - Pulp Fictionの上にきちゃってますよ。。。
作った本人達はかなり気に入っている曲なのですが、まさかチャート上位に入るとは思いませんでした。しかも普段DNB聞かない、地元の友達まで探して買ってくれていたみたいで。。。世界中の人からも毎日のようにメッセージが届いているし、本当に嬉しいなー。みんなに感謝です!!
ちなみに今、Amen Editバージョン作成中なので週末のパーティーでお披露目したいと思います。



さてさてUstream放送していたのであまり感覚ないんですけど、気付けば最近DJしていなかったみたいです。。で、今週末は久々にDJします! 今回は前述のコンピレーション"Something We Can Do"のローンチ & チャリティー パーティーとして開催します。
タイムテーブルを見て頂くとわかると思いますが、すごく豪華なメンバーがこの日の為に集まってくれます。

22:00 - 23:00 Bun
23:00 - 23:45 Lowply b2b JZT
23:45 - 00:30 Ena
00:30 - 01:15 Heavy 1
01:15 - 02:15 Makoto
02:15 - 03:15 AKi
03:15 - 04:15 Dx
04:15 - 05:00 Velocity

売り上げは全て東北地方に寄付させて頂きますので是非皆さん、パーティーを楽しみつつも支援 という形で遊びにきて頂けたら と思っています。
もちろんディスカウントをご用意していますのでお気軽に連絡くださいね。お待ちしていまーす!!


HUMAN ELEMENTS : Something We Can Do
2011.04.30 [SAT] @ LOOP 22:00 Start

DJ:
MAKOTO (HUMAN ELEMENTS)
DJ AKi (06S, ES9, WOMB)
Dx (Soi)
VELOCITY (HE:DIGITAL, W10, EVOLVE, 7NiNE)
BUN (OIL WORKS)
HEAVY1 (SAMURAI, RUBIK, NEON)
ENA (IAI, CYLON, BTC)
LOWPLY (WARMCOLORS)
JZT (SOUND SHELTER)

MC:
MC CARDZ (IAI, BCD)
KEY MC (RUBIK)

DOOR:2000YEN[1D]


v

0 件のコメント:

コメントを投稿