4/14/2011

Hazard - Food Fight



HazardのFood Fightやべーー
最近のHazardはあまり好みじゃなかったけどこれはやばいっす。なぜか途中でFatsの声がスクラッチされてるけど笑
2月の06SでdBridgeがかけててずっと気になってたんですよねー。

ちなみにこの曲もちょっと分解して聴くと後ろのブレイクビーツでWormが一瞬使われています。
ビートの後ろで「ポコ」って鳴っているパーカッションみたいなのがWormです。その記事はこちらなのでちょっと照らし合わせてみると面白いかも。純粋な音楽の聞き方じゃないかもしれないですけど、こういう聞き方も面白いと思うのでぜひ。クラブでは何も考えず踊りましょう笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿