4/28/2011

Mitsu The Beats & FAT LOOP


さっきMitsu The Beats & FAT LOOPのアルバムを買ったんですけど良過ぎる!!
往年のHip Hopクラシックスを少人数のバンド形式で再現してるんですが本当にすごい。The Rootsみたいな大所帯では無さそうですがすごくツボをついてくる感じで首の振りが止まりません笑 Hip Hopクラシックスが好きだった人は無条件で反応出来るんじゃないかなーって感じです。DJ Mixされているので全体的にも聞きやすそうです。けどシングルで欲しいなー。どこかでプレイしたい!!
iTunesで買えるのでぜひチェックを!

http://itunes.apple.com/jp/album/loop-amplitude-mixed-by-dj/id431835123

いやーーーー 本当にかっこ良過ぎる。。。

でもってiTunes見てたらBeastie Boysも新しいの出したんですねー。視聴してみよーっと。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿