4/24/2011

競馬へ

土曜日は外遊びしてきました。あいにくの雨だったんですが僕の家から近い府中競馬場に行ってきました。
メンバーはKey MCさん、AGARUIくん、ひろしくん、ちひろちゃんでした。昔は家が近いこともあってたまに行ってたんですけど、最近はめっきり足が遠のいていたのですが久々にいってきました。競馬って結構ダーティーなイメージがあるんですけどそんな事無くて建物もすごく近代的だし綺麗なんですよ。なので毛嫌いしている人はぜひ遊びに行ってみてください。


こんな感じでお馬さんが歩いています。

みなさん真剣かつノリノリです。


途中こうちゃんからのアドバイスをもらって購入した馬券は的中せず!!


僕とKeyちゃん以外のみなさんはなんだかんだで的中。。。しかし当らなかったなー。リベンジ!!
ちなみに写真には僕が隠れています。探してください。


帰りは虹が見えましたー。久々に見えた虹は綺麗だったなー。そういえば前見た虹も競馬場だった。


その後はノリでまさかの八王子奥芝商店へ。
みなさん満足して頂けたみたいで良かったです。って僕店員さんみたいですけど、ただのスープカレーファンです笑
ちなみにもう一回リンク貼っておこうかなー。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13048177/

是非みんなでいきましょー


今日はGameでHangoverだったんですけど、ちょっと行けませんでした。
来月は必ず遊びにいくぞーっと。さて皆さん良い日曜日を!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿