10/04/2010

Ustream

昨日はなんとなくUstreamを放送してしまい、多くの方に見ていただいたようで、、、本当にありがとうございました!
半年ぶりくらいにやったんですけど楽しかったです。
他の人と違う事やりたいなー とは思うのですが、ここを無理しても仕方ないのでのんびり好きな曲をかけさせてもらい、トークも少々。。。しかし話をしながらだとMixがうまくいかないですね。へたくそなMixになってしまって申し訳ないです。
またいきなり放送すると思うのでよければチェックしてみてください!!





昨日お伝えしたパーティー情報はこんな感じ。

10/10 ZETTAI-MU @ ASIA
10/15 BASSRAIN @ KIETH FLACK (FUKUOKA)
10/23 JUNGLE SCAPE @ HEAVYSICK ZERO
10/30 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
11/06 06S @ WOMB

ZETTAI-MUのフライヤーはもらってないのでアップ出来ませんが、来週日曜日にありますのでぜひ!
さて今日も頑張っていきますかー。雨だけど。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿