10/01/2010

10月

早いですねー。後まるまる3ヶ月で2011年ですよ。。
今日は10月01日で世間と言うかtwitter上でもタバコ値上がりの話が出ていますが、僕は禁煙者なので特に問題無し。みなさんカートンで買っていたみたいですねー。

それと同時に多いのが天下一品の話。10 01で "てんいち" の日みたいですね。


実は僕、天下一品食べた事無いんですけど美味しいんですかね?? 見るからに体に悪そうなラーメンだけどそれがはまるんでしょうか!? まだ二郎の方が健全な感じするんですけど。。 まあ好きな人がいっぱいいそうなのであまり深くは突っ込みませんが。。。しかしラーメン画像見てたら家系食べたくなってきました。家の近くにお店がないのであまり機会が無いんですよね。

さーて、何も食べずに制作しようっと。。。


v

2 件のコメント:

  1. あ。だから今日ものすごい行列できてたのかー!
    私週1回は行ってますけど…w
    天下一品のこってりはコラーゲンなんですよ!ww

    返信削除
  2. >keyさん
    週一行ってるんだ笑
    あれコラーゲンなの!? あやしいですねー笑
    今度連れて行ってくださいね〜〜〜

    返信削除