10/05/2010

初DNB DJ

初めてDNBのDJとして外からのブッキングで出演させてもらったパーティーのフライヤー出てきました。


よく考えるとDNBに転向してから初めてクラブでプレイしたのって06Sだったんです。当時は22時Openだったので、そこから1時間。最初なのでお客さんがいない状態でもむちゃくちゃ緊張した記憶があります。僕のDNB Lifeはここから始まったんですねー。ちなみにYUUKi MCはこの頃DJとして参加。YUUKiさんのDJ凄く良いのでまた聞いてみたいなー。

そしてこの3ヶ月後に自分たちのパーティーZEROを立ち上げる事となるのでした。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿