10/13/2010

Macこわれた

厳密に言うと壊れてないんですけど、モバイルDJとしては完全に故障。。。
バッテリーが膨らんできた事は前にも話したかなー
簡単に言うとバッテリーが膨らんで、その裏にあるトラックパッドを押し込んじゃう形で全く反応しなくなってしまったのです。つまりバッテリーさえ交換すれば問題無し ってことなんですけど結構高いんですよ。バッテリーと修理だけで15000円だってさ。。。

とても困っているのが週末DJがあると言う事。
家での仕事はACアダプタ繋げておけば大丈夫なんですけど、外だと色々準備があるからなぁ。。。
しかしちょっと高すぎませんかね??

これが膨らんだ憎きバッテリー。写真じゃわからない。
明日から福岡に行くので天神のGENIUS BARを予約しておきました。。。どういうこっちゃ。。。

パソコンの調子が悪くてもプレイはばっちりかましますので九州在住の方はぜひ遊びにきてくださいね〜〜



v

0 件のコメント:

コメントを投稿