10/30/2010

Radiohead & Robert Glasper


いわゆるこの時代のポストロック(この呼び方が嫌いな人も多いと思いますが)と言うものを最近よく聞き直しています。
昔はHip Hopばかりだったので大まかにしかさらっていなかったのもあり、今興味津々。エレクトロニカ要素の入ったロック凄く好きみたいです。誰かおすすめ教えてください!!



で、それのカバーのRobert Glasper
これも本当にかっこいい。イントロのメロディーで一発KOなんですが、ピアノ本当にうまいですよねー。
今日は雨降りなのでこういう音楽がぴったり合います。ちょっと肌寒い暖房の効いていない部屋で一人こういうのを聞いちゃうとしんみりしますね。悪くない雰囲気。

v

0 件のコメント:

コメントを投稿