10/17/2010

moog Filtatron



そうそう。twitしたら凄く反応よかったんでブログにもポストしようと思ってたんです。
iPhone AppでMoog Filtatronがリリースされるみたいです!
いやーむっちゃかっこいい。。。






個人的にはLiveでFxをぐりぐりと動かしてみたいですねー。
こういうのがちゃんとリリースされるのがiPhoneの個人的に好きなところ。やっぱり遊び心が必要ですね。
っていうかユーザーインターフェイス(見た目)が抜群にかっこ良くないですか!? それって絶対重要だと思うんですよね。触りたくなるインターフェイスと言うか。
気になる発売日は明日18日! 値段はわからないけど1000円以内でしょうかね!?
たのしみー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿