10/05/2010

Reactable Mobile

Reactable Mobileがリリースされたみたい。
iPad持ってたら欲しかったなー

画面上にオブジェクトを置いて音楽を作成するソフトです。
実際にハードウェアでもあるんですが、一般で発売はされていないのかな!?



ハードを初めて見た時はぶっ飛びましたけど、iPad & iPhone版もそこまで悪く無さそうですね。
しかしゲームみたいで面白そうだなー。オシレーターの波形とかも色々変えれるし、もちろんCut OffやResonanceなんかもついてます。
上にも書いたんですけどiPad持ってたら欲しいかも。iPhoneだとちょっと画面サイズ的にね。。。
お値段1200円だそうです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿