10/03/2010

John Legend & The Roots - Wake Up!

いやー昨日は飲み過ぎました。相変わらずクラブ行くと飲んじゃうんですよねー。。。
そして朝方は恒例の食事へ。なんとか山家は逃れました笑
昨日はMy VJのEye-Linkがバースデーで死ぬほど飲まされてましたけど大丈夫だったんでしょうか?? 途中からあまり覚えてないんですけど結構彼もベロベロだったような。。とにかく誕生日おめでとう!!


写真はすでに食事後の様子。この後ろにMさんいたんですけど先に帰りました笑
楽しかったですね。

で、日曜日の昼下がりはJohn Legend & The Roots聞いてます。
間違いなくクラシック入りアルバムでしょうね。まだ3曲目ですが既に鳥肌が立っています。
っていうか3曲目、Harold Melvinのカバーじゃないですか。。。feat. Commonだし、本当にかっこよすぎます。。。
ちなみにDonny HathawayのカバーやC.L.Smooth(!!!!)との曲も入ってますよ。


SMEから出てるのでiTunesで買えないのは残念ですが全音楽ファン必聴のアルバムですね。2010年の最高傑作だーーー。
とここまでハードルあげても間違いないアルバムなのでぜひ皆さんもどうぞ。

ちなみに
http://www.youtube.com/user/johnlegendVEVO#p/u

ここでライブ見れますよ。ちょっと前までフルバージョン上がってたのに無くなっちゃったー。。。
僕は全部見ましたけど笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿