6/13/2012

動画

暇になるとブログを更新しなくなるという。。。
忙しい時に限って色々関係ない事をやりたくなるっていうのは人間の心理なんだろうな〜。

で、先週末は06SでDJしてきました。11周年ってとんでもないですね。。。ZEROも相当やったと思ってたけど5年だったし、DNBで11年って本当にすごいと思います。おめでとうございました!!
で、今回も動画を撮っていただきましたのでよければご覧ください。


先日発売されたLight In Nightmare。
シングルチャートでは17位までいったりしてすごくありがたかったです。
http://www.beatport.com/release/mysterious-ways/900151



で、例のごとくLadder。こちらも相変わらずみなさんサポートしてくれていてすごく嬉しいです。最後の方にかかっているLunar Prospectorは結構自信作なので聞いてもらえるとありがたいです。リリースまでもう少し。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿