6/20/2012

HEDIGI010 アートワーク公開!

次のHE:Digitalのアートワークが公開されました。デザインは大学からの付き合いのヒロくん。
彼の話しをちょっとすると、、、
大学が一緒で席が前後(佐久間, 佐藤だったから)で、何となくいつも一緒にいるようになって、それが今でも続いている感じ。とにかく最初会った時はでかいし、変な指輪いっぱいつけてるし怖いやつだなー みたいな印象。で、福島出身なのでむちゃくちゃ訛ってるっていう笑  大学卒業してからも付き合いは続いて、彼は就職したんだけど僕は留年してしまって、その時にDNBに二人で出会った感じ。ヒロの幼なじみがずっと一緒にZeroってイベントをやっていたケイタ。ケイタはWombの関係者と昔から仲よくしていて、それ繋がりの紹介でWombのデザインを主に引き受けている9Bっていうデザイン事務所に転職します。そこから06Sなどに遊びに行ったりしてお互いDNBにどっぷりはまっていく感じですね。で、HE:Digitalのアートワークも02番から受けていて、前回の09番で僕のアートワークをやってもらった時にはなんか初めて一緒に仕事した感があって何とも言えなかったっす。もちろんその前から色々一緒にプロジェクトやっているんですけど、僕の初めてのEPだったって言う事もありなかなか感慨深かったですね。
で、今回も僕の曲が入っているEPのジャケットを彼がやってくれました。実はこの前に一個Fixしていたジャケットがあったんですけど、二転三転あってボツになってしまい、これが上がってきました。個人的にこっちの方がばっちり来たので、おーーーこれで行きましょう! って即決めでしたね。アートワークも良いし、音楽的内容もすごく良いのでお楽しみに。
リリース日は決定しているんですがまたアナウンスさせてもらいますね。よろしくどうぞ!


v



0 件のコメント:

コメントを投稿