6/01/2012

Hangover 5th Anniversary


ちょっと間空いちゃった。
今週土曜日はHangover @ RockwestでDJ!! なんと今回は5th Anniversaryという事でB2Bスペシャルです。僕はHangoverのSatoshiくんと一緒にプレイします。3年くらい前に一度やった事あるんですが、その時はすごく評判が良かったので今回も良い感じに出来ると良いな〜 と思っています。
しかしアニバーサリーだからお酒の出る量が大変な事になるんだろうなー。。今から胃が痛いです笑  とは言え、楽しいながらもちゃんと良い音楽が聴けるパーティーにしたいなーと思っているので、ぜひ皆さん遊びに来てください。



HANGOVER - 5th Anniversary Special B2B Session -

@ROCKWEST
6.2.2012 (sat)
23:00-5:00
Door: 3,000yen 1D W/F: 2,500yen 1D


DJ:
KEN vs LARGE MOUTH
SATOSHI vs VELOCITY
SHIGE vs BABA THE BITCH
KID vs HAYATO
UME vs MIYOSHI

MC:
CARDZ
D2
RAG


v

0 件のコメント:

コメントを投稿