2/26/2011

Soundcloud App

またも更新が開いてしまいました。


最近、Mac OSを10.6.6にアップした事により、Mac App Storeが使えるようになり、色々なアプリを検索出来るようになりました。そこでとりあえず入れてみたのがSoundcloud App。これがなかなか良い感じ。
Web版も良いですけど、こちらもなかなか見やすくていいですねー。たどっていく検索とかちょっと面倒くさそうですけど、問題ないっす。
UIはシンプルでこんな感じ。



まだまだアップデートしそうなんで期待してます。
みなさんもPCに是非インストールしてみては??


v

0 件のコメント:

コメントを投稿