2/04/2011

Limit To Your Love (Lynx Remix)

LYNX V JAMES BLAKE Limit to Your Love Remix by djlynx

magで知ったんですけど、James Blake - Limit To Your LoveのLynx Remixがアップされてました。ぱっと聞きはオリジナルにはちょっと届かない感じですが、なかなか良いですね。
James Blakeのアルバムは色んな業界から注目を集めそうですな〜。
しかしLynxも相変わらず良い曲作っていますね!! 僕もやらないといけない曲が凄くあるんだけど、なかなか出来てない。。。早めに取りかかろう!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿