2/20/2011

Radiohead New Album "The King Of Limbs"

RadioheadのNewがオンラインで発売されました。
早速聞いてみたのですが、凄く良いです。同時にビデオも発表されていてこちらもかなり興味深い感じ。一体なんなのでしょうか笑 とにかく見てみてください。



なんでしょうかこの奇妙な踊りは笑 けどトムヨークがやるとなんか様になっちゃいますよね。
っていうかこの曲かっこ良過ぎる。。。
アルバムの第一印象は「短い!!」まあそれくらいあっという間に感じる良い曲が多いってことですかね。まだ通して1回しか聞いてないので、これからまた聞いてみたいとおもいます。これきっかけでまたOK ComputerとかKid A聞いちゃいそうだなー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿