2/10/2011

うどん 一将

ちょっと前になりますが、東京のうどん屋でもかなり評判になっている一将というお店に行ってきました。場所が清瀬と言うちょっと東京の外れにあるのでなかなか行く機会が持てなかったのですが重い腰を上げていってきました。
清瀬の駅から歩くと10分弱かなー。車でいったのであまりよくわからなかったのですが駅近ではないですね。

店構えの写真を撮るの忘れたんですけど、シンプルな感じ。
中に入ると決して広くはないけどゆったり座るスペースが確保されてていい感じ。あと店主がすごく良い人でした。僕的にはこれが結構重要なファクターを占めているので良い感じっす。

注文を済ませるとなかなかメニューが出てこない。これは一人で店を切り盛りしているので仕方ないですね。僕は奥芝商店で慣れているので店内での待ちはそんなに問題ないです笑





こんな感じでうどんは凄く綺麗に盛りつけられた本当に美味しいうどんでしたねー。
温かい卵とじうどんは優しい感じなんですけど、ちょっと辛み油が入っているのでアクセントになります。
けど冷たいうどんが本当においしかったなー。
場所的にちょっと不便な所があるので定期的には行けないですけど凄くお気に入りの場所になりました。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿