2/05/2011

砂原良徳 New Album "liminal"


砂原良徳さんが久々にオリジナルアルバムをリリースするらしい!!
本当に待ってたーー。Pan AmがLove Beat経由で久々のアルバム到着って感じですねー。
今回もSony系でのリリースなのかな? そうなるとiTunesで買えないからちょっと不便。早くその辺り何とかならないかなー。。。ならないか。。。

Pan Amも良いけど、僕はLove Beatが凄く好きなのでちょっとアップします。
CommixもInstra:mentalも日本来た時に砂原はやばい! って言ってたの思い出しました。



PVもシンプルでかっこいいので是非。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿