2/14/2011

dBridge & Riya

行ってきました。予想通り良い曲かけてましたね。
キャッチーなものを求めていたお客さんには物足りなかったかもしれませんが、僕は久々に楽しませてもらいました。やっぱりdBridgeはすごいなー。Riyaもちょっと声量が足りない気もしたけど歌が凄く上手でした! 自分の曲を歌っていましたが曲の通り素敵な声でした!

覚えているところで振り返ると一曲目がSeems Like



2曲目がAcacia Avenueでしたねー。



その他にはdBridge & Jubei - Patience VIP とか



Magnetic Man Ft. John Legend - Getting Nowhere (Breakage Mix) とか



色々かかってました。
System - Hold ItとかDigital - Deadline (Dub Phizix Bootleg), Marcus Intalex & SPY - Tribandなんかもかかってましたねー。いやー今思い出しても楽しかったなー。
あまりYouTubeのリンク貼りたくなかったけど、リリースされたら皆さん買ってみましょう笑
次の06Sは僕も出ますのでよければ遊びにきてくださいねー。っていうか次の06SまでDJがない!笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿