2/08/2011

思う事。

なんか最近アクセスがむちゃくちゃ伸びてるなーと思ったら、みなさんJames Blakeで検索かけてヒットしているみたい。どうもありがとうございます。James Breakageじゃないところが少し残念ですけど笑

最近の大きな出来事としては僕の曲が12インチレコードでのリリースがほぼ決定した感じです。なんか最初デジタルでって感じだったらしいですけど、なんかそういう流れになりました。このレコードがなかなか売れない時代にありがたいことです。
僕自身レコードを12インチで買う事がほとんど無くなってしまったんですけど、やはりリリースとなると形になる12インチって言うのも嬉しいもんですね。もちろんデジタルやCDも嬉しいんですけど。自分の好きな事をやって、それを外国の人が評価してくれて、全く見ず知らずの人がそれを聞いてくれる って言う流れが何とも嬉しいじゃないですか。
何度も同じような事言ってますけど、10年前はこんな事想像もできなかったし(3年前も想像出来なかったかな)、DJだけは真摯に取り組んでいたけど、まさか曲作るなんてねー。本当に曲作り始めて良かったなーって思ってます。
この前もAIMでヒットされたイギリス人がなんと15歳のプロデューサーで、僕のファンだと言ってくれた。まさかイギリスの15歳にまで僕の曲が聞かれてるなんて初めて実感したのでびっくりしたと同時に本当に嬉しかったです。
そんなこともありさらに頑張らないとなーって感じ。今年はリミックスやコラボチューンも増えそうなんで頑張ってやるぞー!
まあ色々文句言いながらやってるんですが、結局DNBが好きなんですよねー。それに尽きます笑

何を言いたいのかわからなくなっちゃいましたけど、今後ともよろしくお願いします って事で笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿