8/26/2015

Human Elements 08/29

今週 土曜日 29日は Human Elements @ Aoayama Zero です。
今回Makotoさんはツアーのために不在ですが、素敵なゲストとレジデントでお送りします。
ちょっとゲスト紹介。

Sivariderくんは栃木県宇都宮で活動していて、僕と同世代。凄く良い曲をいっぱい作っているプロデューサーで、昔はよくプレイさせてもらっていました。最近は曲のトレードをあまりしていなかったのですが、昨日色々頂いた曲も素晴らしかったです。先日自身のレーベル Ruff And Tuff からEPをリリースしたのでそちらもぜひチェックしてください。
https://ruffandtuff.bandcamp.com/album/soundkilla-ep

Kagaくんも同世代で付き合いがもう10年以上になりますかね。昔は東京に住んでいて、一緒にプレイする事も多かったのですが、今は長野県松本市で活動中。凄くスムースなプレイをするDJなのでお楽しみに。という僕も何年も彼のプレイを聞いていないので楽しみです。

Tackくんは20歳台のDJの中ではとても好きなDJの一人で、結構渋い選曲なのに音楽性が見えるっていうのがとても好み。最近は自分の曲も制作していてそちらもとてもかっこ良かったです。なかなかHEブッキング出来なかったので満を持して登場してもらいます。

Haluちゃんも若手では凄く面白いDJで、女子とか男子とか関係なく、東京のDNB DJの中ではかなりアグレッシブなプレイスタイルが個人的に大好き。アグレッシブにやるけどプレイは、、、 な人いっぱいいるんですけど、Haluちゃんはちゃんと技術もしっかりしているし、選曲も幅広く面白いです。こちらもぜひ出演してもらいたかったDJの一人です。

acchiはずっと初期Human ElementsのMCをやってもらっていたのだけれど、今回久々に戻ってきてくれます。昔は都内や宇都宮でプレイしたり(SivariderくんやKeyさんに初めて会ったのもその時だ)、一緒の時が多かったんですが、今回久々にプレイ出来て嬉しいです。

と、思ったより紹介が長くなってしまいましたがHuman Elementsレジデントも良いプレイをしてくれると思うのでぜひ遊びにきてください。僕も新曲メインでプレイします。
ご優待枠ありますのでお気軽にご連絡を〜。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿