8/29/2015

モニタースピーカー

モニターが壊れたので(涙)、新しいのを検索中。
まあ10年近く使ってたのでよく働いてくれました。出来れば音変えたくないから同じのが良いんだけど、今のところ見つからない。。。ヤフオクで気長に探すのも良いんだけど、あまり長い期間放っておくわけにもいかないし。
というわけでADAMが欲しいんだけどやっぱりちょっと高いのがネック。すぐ元は取れるんだろうけど、上位機種はかなりするのでやはり躊躇しますね。。。上の写真のS2Xは視聴した感じではかなり好きで気に入ってはいるし、お値段もそこそこなのでちょうどいいのですが。。もう少し迷います。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿