8/21/2015

初テストプレス

ちゃんとブログ更新中。鉄は熱いうちに ということでペース早め。いつ飽きるかわからないからね、、、
というわけでinstagramからの写真をアップ(なのでちょっと変なサイズ感)。秋くらいにリリースされる曲のテスト盤が届きました。リリース日はまだ確定してないんですけどもうちょっとです。

Velocity - Jelly Break (2015 Remix) forthcoming (LDMusic vs Liquid Drops)

この曲は3, 4年前にリリースした曲の焼き増しというか、お正月に毎年一曲作るっていう恒例のがあるんですけど、そのときに何となく作り直した曲です。で、レーベルに送ったら1ヶ月くらい反応無くて、急に「レコードにしよう!」という事になった一曲。元の曲はLiquid Dropsというレーベルのコンピに収録されていたんですけど (https://pro.beatport.com/release/liquid-colors-2/1021345) このリテイクは特にリリースとかも考えてなく、自分でクラブでかけるようで作ったので何となく変な感じ。とはいってもHEで2度ほどテスト的にかけたくらいで、そんなにクラブ仕様ってわけでもないんですが。レーベルは先ほどのLiquid DropsとLDMusicというレーベルのダブルネーム的なレーベル。LDMusicのオーナーは去年イギリスでDJしたinnerSoulのレジデントメンバーでもあり、そういう縁もあってレーベル同士のコラボ企画バイナルという事になりました。本当、去年イギリスに行った事は全く無駄じゃなかった。

ちなみに写真ではわかり辛いんですけど10インチです。まだ12インチも出した事無いのに10インチって変な感じですが結構かわいらしい感じで気に入っております。ちなみに逆面はWill Miles - No Loveっていう曲。こっちむちゃくちゃかっこいいのでその曲のためにぜひレコード購入してください笑
リリース日確定したらまたお知らせさせてください!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿