8/19/2015

D'Angelo Tee

大好きなD'Angelo Teeをゲット。
先日久々に来日したD'AngeloのTeeシャツが欲しいなーとtweetした所、サマソニに行っている先輩に拾って頂き、購入してもらいました〜。本当にありがとうございます! 好きなアーティストなので嬉しいな。見に行きたかったんですけどD'Angelo以外にあまりそそられるアーティストがいなかったのと、若干チケットのお値段が高いのもあり断念しました。とはいえ一度は見に行かないといけないアーティストの一人です。

http://ameblo.jp/velocity7nine/entry-10209902571.html

昔、彼の事について書いた記事があるのでリンクしておきます。アメーバブログ時代です笑  そういえばピグとか少しだけやってたときがあったけどどうなったんだろ。ドラムンベースルームっていうのがあって入った事あったような 無かったような。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿