12/19/2012

Rebirth

連投連投。時間あるときに書き溜めておこう。

http://www.randommovement.org/podcast-40/

Random Movementの新しいPodcastでVelocity & Key - Rebirthがプレイされています。先々週に出来たばかりの曲なので良ければ聞いてください。まだデモっぽい段階の曲だけど結構気に入っています。半年ぶりくらいにRandom Movementと話したんですけど元気そうで何より。先日誕生日を迎えたそうですおめでとうございます〜。
初めて顔見た人も多いのではないでしょうか? 人の良さそうな顔してますねー笑  あとハイキングウォーキングの人にちょっと似てるかも笑


v


2 件のコメント:

  1. え!!むっちゃデモなのにw
    マイクも戻って来たしVoちゃんと録り直さなくちゃですねーw

    返信削除
    返信
    1. ですね〜。
      他に誰にも送ってないんで時間あるとき進めましょー。
      来年も色々やりましょう!

      削除