12/08/2012

BarricadeとNeon!

やっと今日の制作が終わった。と思う。。。眠すぎる。。。
さて、あまり仕事ばかりしてると頭おかしくなっちゃいそうなんで、ここからは週末の告知を。
まずは土曜日12/08にBarricade @ Lounge NeoでDJします!
おなじみCardz主宰のパーティーですが、前回からLounge Neoに場所を移動して開催しています。音もすごく良い感じなのでぜひ遊びにいらしてください!
EUツアー帰りのEnaがすごく楽しみですねー。

そして日曜日12/09の午後からはNeon @ Moduleでライブします。
今回はNeon 6週年なのでみんなでお祝いできればなーって思っています。今回もKeyさんとライブセットなのですがいつもと違って少しだけゆったりした曲目を選んでみました。なんか全体通してみるとKeyさん中心の構成になっているので、彼女のプレイを皆さん楽しんでください。

と、ちょっと駆け足になってしまうんですが両日とも楽しいパーティーなのでぜひ遊びにきてくださいね。っていうか今日金曜日の夜なのか。今週早いなー。。。
両日ともご優待あるのでコメント頂ければ対応しますのでよろしくお願いします!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿