12/18/2012

New DJ Mix Up!!!


先週末にDJ Mixをアップしました。このMixは今週土曜日12/22にEN SOFというクラブで行われるSounddrug Calling × Sol Nacienteというパーティーのプロモミックスです。あまりパーティーの為にプロモミックスって作らないんですけど今回は年末だし良いかなーと。UKハードコアとドラムンベースのパーティーなので結構ハードなイメージですが、今回のミックスは比較的ゆったりした感じ。クラブではここまで地味にしないんですけどこういうのもたまには良いかなーと。ハードコアのお客さんにもDNBってこういう側面があるって感じてくれたら嬉しいです。というわけでまずはミックスをDLして楽しんでください。
イベントの詳細はまた告知させてもらいますが22日土曜日はぜひEN SOFへー。はしごも歓迎!!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿