12/22/2012

DJ Marky


http://societeperrier.com/articles/cloudsourcing-dj-marky/#.UNLd6omLKdU

すごく尊敬しているMarkyが好きなプロデューサーで僕を選んでくれました。非常に光栄、っていうかむっちゃうれしいいいいいいいいい!!
10年前に憧れてた人たちが僕の曲をかけてくれたり、フックアップしてくれたり未だになんかピンとこないんだけどすごく幸せです。これ評価されて何か残るの?? って気もしなくも無いんだけど、僕にとってはそんな事は全く無くてこういうのでモチベーションも上がるし、やる気にさせられます。それがうまくアウトプットされればALL OK。何度も言うんだけど10年前は曲作る気なんか無く、ただDNBが好きで、DJが好きで、それだけで良いやって思ってたんだけどある時から意識のレベルがちょっと上がって今に至るだけ。何事もやってみないと始まらないし何が起こるか本当にわからないなーって改めて思いました。だから今後も何か起こるかもしれないからやり続けようって気にさせられました。
あと昨日Moduleいって、その後Focus @ No Styleに行ったんですけど、そこでもやはり刺激を受ける。ゆうすけくんも良かったしDxさんも相変わらずかっこ良かった。僕の家は渋谷から少し離れてるんで普段は「クラブ遠いからあまり行きたくないー(ひどい笑)」とか思っちゃう事が多いんですけど、やはり僕のインスピレーションはここにあるのかなー。最近は異文化に触れる事でも刺激を受ける事が増えてきたんだけど、クラブには相変わらずそういうものがある。なので今日もクラブに行きます(今日はDJだけど)。結局周りの人たち影響を受けて生きているんだなーって気がしました。

というわけで今日も気を引き締めてDJしてこよう。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿