12/11/2012

ありがとうございました!

先週末はBarricade & Neon と遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!
両日ともすごく楽しかったです。Neonはアニバーサリーでライブだったのでより一層楽しむ事が出来ました。やっぱりDJと違って緊張感があるのが良いしちょっとだけでも楽器が弾けるっていうのはやっぱり良いですね。楽しんでもらえていたら嬉しいです!
写真はHiROがおそらくムービーから起こしてくれたやつです。ムービー撮ってくれて本当にありがとうございました! 今の所は公開する予定ないですが何か機会があればちょっとだけアップするかもです。
今年は各地で3回ほどライブをやらせて頂きましたが、まだまだ未熟ながらすごく楽しい機会に恵まれて本当に良かったなーと。今回はKeyさん中心のセットだったのでかなり負担かけちゃいましたが、去年初めて僕のリリースパーティーでライブをした時はKeyさんに参加してもらう形で始まったこのセットも、今は二人で色々考えながら作っていくっていう作業がすごく楽しくて良いです。まあ大変だけど曲も自然と増えていくし悪くないっていうかむしろ良い感じです。
そして今Hip Hopアーティストとも交流図って色々作業進めてるんですけどそういう人たちとも色々クロスオーバーしてやってみたいなーってこの前改めて思いました。来年の目標は自分なりにあるんですが、それに加えてもうちょっと異文化交流をしてみたいと思っています笑

さて、今日からもろもろ制作作業も始まりぽつぽつと忙しくなりそうです。そんな中昨日はたまりにたまった漫画を読んでおきました。
色々読んだんですがモンタージュとビリーバットが最高。。。特にモンタージュは関口の生い立ちなんかも描かれていて、すごく嫌なキャラだった関口がちょっとかわいそうに見えたり、、、あまり書くとネタバレになっちゃうのでぜひ読んでみてください。
あとはヱヴァンゲリヲンと星を継ぐものを読まないと。星を継ぐものは最終巻らしいからちょっと寂しいけど楽しみ!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿